恋愛で苦しんでいる人を励ましてくれる金沢デリヘル

org

デリ嬢の生パンティープレゼント企画

関西のデリヘル店で時々やるキャンペーンなんですが、デリ嬢の生パンティープレゼント企画ってのがあるんですよ。

ただねぇ、お客さんからはそこそこ好評みたいだけど、女の子からはブーイングの嵐!

あれって実は、店長がどこかで安い下着を買ってくるんだけど、これが本当に安っぽいの!

ちょっと~、私、普段こんな安っぽい下着つけてると思われるじゃんっ!

ぶっちゃけ女の子たちの私物の下着って、ショーツだけでも二千円とか三千円したりするし、さすがにそれをプレゼントはできません!(笑)

なので女の子何人かで抗議(←笑)したら、ちょっと見栄えのいい下着にランクアップしました(笑)

実はみんなで、安くても可愛い下着を扱っている通販を店長に教えてあげたんですよ♪

「まとめ買いもできるし、ここの下着ならまぁ、いいかな」

ってみんなで教えたから、店長も今はそこから買ってるみたいだね。

女の子たちもデザインに、まぁ納得しているし、お客さんも喜ぶ…と☆

どうせ生パンあげるなら、こっちだって可愛いデザインのを履いてきたいもんね♪

 


金沢デリヘル
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
このデリヘルは何度も利用しているのでSTAFFとのやり取りもなれたもんです。


最近、風俗の良さに改めて気づきました。
きっかけは、長らく風俗とか利用してこなかったんですよ。
利用する時間がなかったって言うだけなんですが、利用してこなかったら、なんか久しぶりに利用したときに、かなりいいものに感じてしまったんですよね。
本当にこれ以上良いと思える風俗はないんじゃないかって思うくらいの感じで利用することが出来ちゃいましたよ。
一時期、デリヘルを利用したりしていた時期もあったんですが、やっぱり最後は風俗に戻ってきちゃうんだなって思ってしまいます。
やっぱり、風俗は最強なんじゃないかって思いますね。
個人的には、風俗があるから、俺は欲求不満にならなくてすんでいるって言うような気がしているので、ある意味、利用して正解だったような気はするんですよね。
でも、相手の子のテクニック面では、あんまりいいと思えることは無かったりしてます。
だけど、俺はそこを重要視しているわけじゃないので、特に気にしてはいません。
ただ、総合的に考えたら、そういう風な面があっても、やっぱり風俗が一番良いと思えるお店なのには変わりがなかったりしているので、今後もそれは変わらないことのような気はしますね。
その気持ちが変わらない間は、今後も普通の風俗を利用し続けていくつもりです。

Theme author: http://thememotive.com.